2011/06/10

cake salès ケーク・サレについて。続編

以前に書いた
の続編です。
よろしければ前回のもご覧くださいませ。

ずっと気にかけて探してはいるものの
やっぱり店頭で見かける事がありません。

しかしどーしてもどーしても
食べてみたかったので
とーとー自分で作りました。



ケークサレの本に載ってた一番基本のやつ。
パプリカ、ピーマン、たまねぎ、ハム、チーズ、コーンで
見た感じはかわいらしい。
※ただどうにも写真が下手すぎて
美味しそうな雰囲気ない。。。

オーブンが悲鳴をあげているので
家みたいな形に焼けます、、、まじでださい笑

お味はといえば
今回のに限ってですが、
ちょっとパンチなくて物足りん。
だし的なものが入ってないので
コンソメ入れた方が良かったかなと。
わたしが基本的に
何にでもだし要素がほしいのでそう思うだけかも。

改善策な感じで
トースターで温めて
マヨネーズちょびっとつけたら
最高でした。

個人的にはごはんにもあり。
具材とか味とか変えて
完全おかずモードにしてもいいし、
小食の人ならば
メインお昼ご飯でもいけるかと!


あと前回の疑問、カトルカールの件は
まったくの別物でした。
どっちかっていうと
粉もんって言われるジャンルかな。
作ってる時お好み焼きな感覚におちいった。
 
まあ全然受け付けへんものではなく
こうゆうの好きな人は好きでしょう。
特にいろんな食べ物に興味ある女の子にはオススメです。

とりあえず実際作ってみて
いろいろ分かったので
次も作ってみようと思います。

つづく、かも。





0 件のコメント:

コメントを投稿