2011/06/30

こんなものまでカスタマイズ、しちゃう?

言わずとも知れたチョコの代名詞的存在。
コンビニのレジ横にかなりの確率でいてるあいつ。
そう、チロルチョコ。

あれは買うでしょ!
一個¥20くらいなのがこれまたずるいです。

しかも期間限定ってゆうて
美味しそうな味が毎年でてます。
いまはコーヒーゼリーと
でてたはずです。

そんなチロルチョコを
自分仕様にできるというのがあります。
かなりアツイ。

デコチョコってサイトでできます。
知ってるって方もいるかもしれませんが
これはかなり使えると思います。
こうゆうの楽しいですよね〜。


これであれをああやって、
そしたらこんな風になって…
わくわくします!


1セット45個入り
税込み¥2,362
1画像or3画像で作成可能

ちなみにハイチュウとかもカスタムできるぽい。
目の付けどころが素晴らしい会社さま。


あと、チョコ自体をデコれるってのもあるみたいです。
リアルホイップるですね。


とにかくカスタマイズ作業は楽しい♡







0 件のコメント:

コメントを投稿