2011/06/06

ちょっと自分の思う事を書いておく。

ここんところ時間があれば何かしら作ってます。
焼き物の気分で結構つくったなあ。
しかも味見ってゆって食べてるから気をつけな間違いなく太る。。

ちなみにもちろんレシピもいちから考えてます。
こつこつごそごそ完全DIYでやってます。

作るのはさすがに体が覚えてる。
感覚とか。
生ケーキやと難しいやろうけど。。。

誰かと会う時は試食してもらってて
美味しいと言ってもらえてる。
ほんっとうにお世辞やったとしてもありがたい限り!
本当にありがとうございます。

でもまだまだ、もっと知りたい事あるし
学ぶべき事は山のようにある。
もっともっと上を目指したい。

今はまだ模索段階やけど、
頭の中のイメージをもっと具現化していきたい。


いろんな事やっていきたいわけです。

これはとあるレシピコンテストに出した。結果はまだ。

洋なしケーキ。試作。

ナッツケーキ。これかなり上手くいった。
カットしたらナッツとれまくったのがざんねん。

バナナケーキ。
だいぶ美味しかったけどこの写真ひどい。

とにかくいろんな人に食べてもらいたいです。
お菓子なんて食べてもらってなんぼのもん。
かといって作る事を作業的にはしたくないなあ。
うーん難しい。。

とにかく楽しくやっていきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿