2011/06/15

餡にまつわるひとりごとぶつぶつ。

いますごく作りたいお菓子があって
組み立て考えるだけでテンションあがる。

材料揃え中なんやけど
どうしても白あんだけこだわりたくてまだ手に入れてない。

作りたい気持ちはあるけどさすがに手間かかるし時間かかるし手をだせん。

こしあんで舌触りなめらかで甘くなくて口に入れると溶けるやつがいい。

調べたら薬膳的にもいんげんって旬やし最高やん。やばいやびゃい。

てか使おうと思ってるアイテムが薬膳目線でかなりイケテル。

これをこの前かった可愛いコップにいれて。。。。

て考えるだけでやばすぎる!

早く実践したいなー。
絶対やばいよ。
自分で言うのもなんやけど。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿