2011/06/07

蜂蜜が魅力的すぎて毎日摂取したい。

今日健康診断でした。
何もないといいけど。。。

場所が堺東やったのでついでにぶらり。
いつも電車で通過するだけやから久々に降りて散策。

GRANってゆうカフェがRicherに載ってたので行ってみました。
しかし家でたの遅すぎでランチ食べれず。涙
野菜つかったランチやってるとこって書いてたから超食べたかったよ。

でも気になってたから何か食べたくて
さつまいものタルトいただきました。
ごはん食べたらあかんかったから今日初の食事でしみたなー。笑

んで、そのタルトにはちみつがかかってて
それが
劇的においしすぎた。
食べた瞬間自分の中の何かが過剰反応して
もちろんタルトもおいしかったけど
わたしの頭の中ははちみつまみれでした。

気になりすぎて帰りにお兄さんにしっかりチェック。
そうゆうのぬかりないです。
初めて聞いたけど
櫨(ハゼ)蜂蜜だそうです。
ほんまなんて表現したらいいか分からんくらい独特の風味で
主張はせーへんけどしっかり存在感はある。
そんな感じ。

はちみつヤバイ。
前から思っとったけど改めて蜂蜜の魅力にきづかされた。
いつかHoney Partyとかゆって
いろんなはちみつ食べ比べるみたいなのやりたいな。

ちなみにGRANさんいい感じやったので次こそランチ食べに行きます。
お近くの方は是非〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿