2011/05/16

気になるアイス2011。

本格的に
アイス食べたい!
と思える気候になってきました。

毎年各社様々な期間限定商品が発売されるので
コンビニ行くとわたし結構ガチで迷います。

という訳で今年の期間限定アイスの気になるものを紹介します。
※すべて会社名で各社HPにリンクできるようにしていますので
気になる!があれば見てみてはいかがでしょうか。


ハーゲンダッツ/クリーミー杏仁(6/13発売)

この他にもカップではバナナミルク、コーヒーミルク、
またクレープグラッセという新しいラインも発売するみたいです。
発売日等もちょこちょこ違うのでいろいろ知りたい方はHPチェックを。


明治/チェルシーアイスバー(発売中)

ご存知チェルシーバタースカッチがアイスになったそう。
ちょうど1年前チェルシーチョコってのがあって毎朝あほみたいに食べてました。笑
その後チェルシードリンクなんかも出てたし今後もチェルシー商品楽しみです。


森永乳業/pino wストロベリー(発売中)

こちらもみなさんご存知ピノ。
いつも6個だけのプチ贅沢と思って食べます。笑
果汁15%は結構濃いめかな??


センタン/フルドレ ストロベリー/アルフォンソマンゴー(発売中)

フルーツソースとミルクアイスでちょっとしたパフェ気分味わえそうです。
フルドレはフルーツドレッシングだそう。
この会社はCMとかちょっと謎でおもしろい。


ロッテアイス/クランキーアイスバー ミント(発売中)

ミントって結構好き嫌い分かれる事を最近知りました。
でも好きな方にはたまらんでしょう。
王道チョコミントアイス!


グリコ/ガブリバ(本日発売)

ぱくっと食べきれそうなモナカアイスに
チョコまで入ってパリパリサクサク感すごいありそう。
あ、キャッチコピーまんま書いてしまった。


以上、今回6商品ですが
他にも本当いろいろでてますよ。
どれをpickしようかすごい迷った。


そんな訳でほとんど発売中、期間限定なので
気になったのがあれば
お早めにチェックしてみてください。

あとオススメとかあれば是非教えてください〜。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿