2011/07/22

何気にずっと昔から好きなシリーズ

皆さんもご存知かと思いますが
キリンの「世界のkitchenから」シリーズが
毎度どツボです。

コンビニで見つけると数秒後には
キャップを開けてるorストローさしてる
ってくらい好き!

サイト自体見やすいし
過去商品ラインナップ等見れるので面白いです。
しかも商品開発チーム様、twitterやってます。

こうやって見てみるとコンスタントに結構でてる。
しかも逃してるものもあるとゆう失態。
再発売してほしい。。。
てゆうか全商品定番アイテム化熱望!!

フルーツ系も好きですが
何気にコンフィチュールオレが
好きすぎて毎日摂取してました。笑
※このブログ見てくれてる方はお分かりかもしれませんが
わたしは度が過ぎた甘党かつ草食動物ばりの野菜好きです。


まあ私情はおいといて、
いま発売されてるソルティライチ
飲みましたか??

夏の熱中症予防にもいいみたいですね。
すっきりライチウォーターにちょっぴり塩味効いてて
でも味濃すぎじゃなくてナイスです。
スポーツドリンクの味に飽きたら
こっちにするのもいいですね〜。

にも書きましたが塩スイーツ的な物が
苦手なわたしでもこれはいけます。
(また私情はさむ)

ちなみに世界のキッチンシリーズ、
フルーツウォーター系(500mlPETのやつ)は
たいがいお酒割るのも適してます。

ジンジャーエールは特にヤバかった。
流通してるジンジャーエールいろいろあるけど
一番美味しいと思った。
生の生姜の味がするとゆうか
家で作りました的な味。

そういえば
ディタってゆうライチのリキュールを
ジンジャーエールで割って
ちょっとレモン絞ると最高においしいです。

そんなわけで飲んだ事ない方は
ソルティライチかライチリキュール
明日早速飲んでみてくださいね。

まじおすすめです!


てゆうか
ほんまに日本の商品ってイケテルなーと思います。
企業様のがんばりがヤバイ。
もっともっと世界に発信していってもらいたいな
とか思う今日この頃。。。


2 件のコメント:

  1. 初書き込みだぜ!!
    うちはジンジャエールととろとろ桃のフルーニュがツボやったなー

    てかライチのドリンクは神やなー!これも飲んでみたいね*

    返信削除
  2. >shiraさん
    ありがとう!
    桃のフルーニュはいまも販売してるよ〜ライチはなんにでもあうハイパーフルーツやな:)焼菓子にもぜひ落とし込んでよっ

    返信削除