2011/08/05

フジロックおやつだより

先週のいまごろは
フジロックでSBTRKTを待ってたなあとか思って
ちょっとせつなくなる季節です。

フジ行った方はたいがいこの気分を
味わうのではないでしょうか。

そんなフジで食べたおやつ達を紹介します。


 おやつクオリティ高い。
もはや屋台レベルではない。


あと、フェスって食べ物がいちいち高いという
イメージでしたが、
フジはまったくそんなことなかったです。


しかもほんま種類豊富で
たったの4日じゃ足りません。

でもこっそりゆうと
プリンと
わらびもちが食べたくて
ずっと探してました。
どっかあったんかなあ?

来年出店する方はぜひメニューに
この2品を。

///

あとおみやげに買ったくるみゆべし。


よくみたら群馬銘菓でした。笑
しかし激ウマ!




0 件のコメント:

コメントを投稿