2010/11/26

さぼりぐせとドミューン

またしても、

またしても、

ブログ放置癖が再発しました。ってか誰かこのブログ見てくれてんの??笑

もしいらっしゃいましたら一言申し上げさせていただきます。

こんなしょーもない独り言にお付き合いいただきましてアリガトウございます♡

もちろん今後とも宜しくお願い致します♡♡

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そして現在わたしは、DOMMUNEの余韻、いや余波でふわふわしとります。

聴くたびに全く異なるCHAKIさまのDJに酔いしれました。

「スゴかったっ!!」「超アガった!!」「男前すぎる!!」

などの言葉がショボすぎます。かといって、わたしの少ない語彙でも表せないくらい、とにかく素敵なお方です。

これからもささやかに応援っちゅうことで大阪来られるイベントには踊りに行こうと思います。イェー!!


では、毎日更新出来るように頑張りますっ♡(ほんまに見てる人おるんかな...??)

0 件のコメント:

コメントを投稿