2010/11/04

やっぱりパンチ効いてる方がいい。

Sleigh Bells スルーしかけてた。あかんあかん、これは見逃されへんッ!!!

Tell E'm



Run The Heart


わたしはRun The Heartが好き。てゆうかこの声が好き。てゆうか女性ボーカルが好き。笑

M.I.Aのレーベルなんやね。そりゃイケてて当然や♪

ロックバンド解散しまくりやけど!!頑張ってほしいっ^^(それにしてもフラテリス解散しとったんは驚いた。今更??)

こうゆうパンチ効いてるカッコイイねーちゃんもっと日本でも増えよう!!!頑張ろう女子!!!笑 モテるモテへん関係ないよ。

あ、結局昨日に引き続き女子ネタになってしまいました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿