2010/11/09

Since I was 13 years old...

からのプチつづき。

思えば昔っから女性ヴォーカルにクラクラしてました。

The Cardigans / Lovefool


The Avalanches / Since I Left You


Kylie Minogue / Can't Get You Out Of My Head


Mya / My Love Is Like...Wo


Ashanti / Foolish


↑気持ち時系列にしてみましたが曖昧すぎ。

とにかく昔はいろいろジャンル問わず聴いてたな〜。

今みたいにラジオのNowplayingリストもないし、you tubeももちろんなかったからイイって思った曲が誰の何の曲かって知るのに随分時間を費やしてたことも思い出したり...なつかし。

もっといろいろ聴いてたけどメモとかないので思い出したらちょいちょいUPします笑

ちなみにその頃はひたすらラジオと京都テレビでやってたBillbord Top 40が好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿