2010/11/04

I love music,and you?

昨日11/2はONZIEMEとTRIANGLE同時開催のイベント行ってきました。

もちろんお目当ては大好きなTHE LOWBROWS♡

ばっちり最前で踊らせてもらいました〜♥♥

いつもいつもかっこ良くって最高のDJ♥胸キュンです笑

ですが、、、周りの女の子達はCHAKIさん後のSUさん目当てやったぽくて、最前におんのになんか盛り上がりに欠ける感じ...キャーキャーでかい声で私語とか電話とかさ、ここでせんでもええやろって子もいました。

それで思ったのが最近のクラブに来る人のマナー?とかについて。

まず女の子だけで行ってても、別にナンパなんて待ってないし(もちろんそれ目当てやろってゆう女の子はたくさんいると思います)ただ女の子とお酒飲みたいって男の子はキャバとかに行けばいい。

わたしがクラブに行く理由は音楽で楽しみたいからで、それにお酒飲んだり踊ったりってのが付いてくる感じ。

だから微妙って思う選曲しはるDJさん(明らかに年下のモテたいからDJ始めました的な学生くんとか)の空間はつまらんし、あからさまに内輪ノリな空間もほんまにイヤ。。。

さらにナンパ目的で音楽のことも「この人ら流行ってんやろ〜けどなんて名前のDJなん??笑」て言うような人とは関わりたくない。

あと、わたしは音楽が好きでイベントとか行って楽しむの好きやし、DJもやってみたいなって思う事もあるけど、別に関係者と知り合いになってあわよくば〜。。。みたいな事は思いません。

逆にもしDJの友人がいたとしてもつまらなければ愛想で踊ってあげるようなことはしたくないな。

要するにDJがフロア盛り上げてて楽しいから、今の音楽いけててヤバイ!!みたいな感覚で踊る人達がもっと増えてほしいなって事が言いたかったりするわけです。

別にそれを誰かに強制する訳でもないし、今のローカルDJが悪いとも思わんし、それは人それぞれやとは思いますが、もう少しそうゆう気持ちを持つ人が増えたらいいなと願います。

長文スミマセン...

0 件のコメント:

コメントを投稿