2010/12/05

RED

好きな色って何色ですか??

って聞かれたらわたしは迷わず赤色が好きって答える♡

しかも偶然にも、自分に似合う色も赤って聞いてすっごく誇らしい♡笑

似合う色ってのは顔色をよく見せたり、コーデに取り入れると
運気上げたりするらしい。だから常に赤色を身につけておきたいなって
最近いろいろ赤いアイテム増やしてます。むしろ増やしすぎて赤い人。。。

けど赤って攻撃的な意味も持ってる色やからビビられる事もしばしば。。。笑
全然そんな事ないよ!!争いとか嫌い〜

これ最近買ったお気に入り。
ADDICTIONのシャドウとペンシルシャドウ。
「ALICE」って名前にさらにキュン♡

ちなみに髪の色も赤いんです。

次狙ってるのは赤いスカーフ。スカーフって万能さん。
早く可愛い子に出会えるといいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿