2010/12/31

Goodbye 2010...

とうとう大晦日ですね。

まったく実感なくて
とりあえず大掃除してみました。

そんな中DJの方々は
2010年振り返り10曲とか選んで
BLOG書かれてたりしますが、

わたしは選ぶような立場でもないし。。。

結局自己満足的な感じで
「とにかくドコ行ってもみんなかけてた印象深い曲」
なんてものを。




Tiesto vs Diplo / C'mon


夏によく聴きました。





Boys Noize / Yeah


Drop The Lime / Sex Sax




これはもう名曲でしょう。


Rusko feat. Amber Coffman / Hold On (Sub Focus remix)






他にもいろいろありましたが
上の4曲が強烈に残ってます。


あとは番外編。気づけば口ずさんでた曲。

Robyn / Dancehall Queen






今年は例年以上に
音楽をたくさん聴きました。
いろいろ出会う事もできました。

来年はさらに知った事を
生かしていけるよう
精進したいと
思います。

宜しくお願いします(^^)




という訳で、
皆様
よいお年を!!



※youtube貼ると文字とかぶったり画像がいがんだりするのはなぜ???

0 件のコメント:

コメントを投稿