2012/03/15

ララシ ララシ ラシドシラシラファ

春といえば桜。

ここ数年で一気にお菓子にも桜味が増えてるような気がします。
春といえばいちご、抹茶、につづき桜も定番化してきたのかな?
ちょっと癖のある風味ですが好きな人は多いかと。

わたしもすでにシュークリーム、プリン(絹ごしプリンの期間限定)、バウムクーヘンたべました。
あとスタバのデニッシュも。

いま食べてみたいのは桜味のオペラ
でもどこにもないやろうから作ってみたい。

ちなみに桜味の素材も通販あるようなので自分で桜味スイーツ作ってみたいという方はいかがでしょうか。
山眞産業

1 件のコメント:

  1. ケーク・サレで検索していて、此方に辿り着きました。
    去年の5月の記事でしたが、こちらで質問させて下さい。

    下の写真の赤い型?は何ですか?

    返信削除