2011/02/24

ちょくちょく愛とはなんだろう、みたいな考え事をします。
そういった本や映画を連続で読み、鑑賞したので紹介。

ルパンシリーズ(3世じゃないルブラン作のん)「奇岩城」


この「奇岩城」は基本は短編のシリーズの中で長編なので
割と読み応えあります。
ちなみに青い鳥文庫の小児向けで読みました。
この訳かなりいいです。

最近流行のなんとか小説で
愛やの恋やの会いたいやの言ってるのよりも
真実の愛を描いた作品かと。


(公式HPリンクさせてもらいました)


まさにタイトル通りです。
しかもストーリーが強烈。
DVD2本だてなのでかなり長いですが、、、

これも愛をビリビリ感じる作品です。


どちらも捉え方は人それぞれやと思うので
気が向いたら読んだり鑑賞したりしてみてください。

個人的にはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿