2011/01/18

1/17 Crystal Castles

心斎橋クラブクアトロに
Crystal Castles を観に行ってきました

ほんっま好きなグループなんですが
Live観るのは初めて

何年か前のサマソニはすっかり見逃して
それ以来来日してなかったぽいです

とにかく良い意味で狂った
パフォーマンスが素敵でした

Aliceが足首骨折してたらしく
松葉杖持参Liveとゆう少し痛々しい感はありましたが。。。
(でも跳ねるし登る)

時間は少し短い?て思ったけど
内容は濃厚。観る価値があるって
こうゆう事やな〜と実感

まだ観た事ない方は絶対に観たほうがいい!!
劇的にオススメ♡

ひとつ心残りなのは
大好きなBirds演ってくれんかったことかな〜

ということで近々の再来日を熱望しますっ

明日の東京はDJもやるってさ
羨ましいなあ...♥♥♥



0 件のコメント:

コメントを投稿